人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張りました
今日はGINの幼稚園の運動会がありました。
GINにとっても、私たち家族にとっても初の運動会。
どんなものだろうかと、ドキドキワクワク楽しみにいってきました!

なのに!
イジョーに恥ずかしがり屋のGIN。
みんなが上手に踊ってる最中も座り込み、まったく踊らない様子(汗)
かけっこに至っては、先生に手を引かれてやっとこさ・・・ってかんじで。。

遠くからカメラ片手に、ヒヤヒヤしている両親のこなど
気にもせずに自分の好きなことをしておりました・・・。
あぁ、かなしや。
我が子が踊ってこそ、写真撮影にも力が入るというもの。
踊らないんなら、写真もビデオもいらんかったやないか~~~!とも思ったけど
そこは気を取り直して....
頑張りました_e0055144_20373949.jpg
雰囲気だけでも残せたらと思って、写真をぱちり。

真ん中左に座ってるのが彼><
あれっ、もう1人座ってる子が・・・。我が子だけでなくって少し安心。

もうこうなったら来年に期待するのみです!!
by makiko927 | 2005-09-18 23:51 | コドモタチ
<< Wildberry 子供版スパットゥ♪ >>