ブランケッツ。
GINの体調も戻り元気に過ごしています。
心配してくれたみなさん、ありがとうございました^^

今日はGINの通っている幼稚園の創立記念日で、幼稚園がお休みでした。
なので、保護者の懇親会もかねてクラスのみんなと公園へ。
この公園は何度か遊びに行ったことがあるんだけど、とてもあたらしくって、遊具も綺麗&おもしろい!
とてもお気に入りの公園です。
e0055144_22361671.jpgあれっ、遊具うつってないですね。すいません><
GINもお友達と遊べてとても楽しそうで、お友達といろいろ遊んでいる姿ってなかなか見れないので良かった^^お弁当も持っていき、久々にゆっくりのんびりと公園で遊べたなぁ。

←AKANEがおいてかれてます(笑)

GINはお友達と遊ぶのに一生懸命で、AKANEのこと完全に忘れてるよ。
AKANEガンバレ~~!と後ろで旗を振ってる母でした^^





e0055144_23315928.jpg

そして、ぬいぬいです。
e0055144_22461230.jpg



e0055144_2246392.jpg
最近急に涼しくなってきたし、掲示板なんかでいろんな方のブランケットを見てたらわたしも作りたくなり、大事に(?)保管してたハギレを引っぱりだして適当に組み合わせてみました♪
GINはブルー系、AKANEはピンク系で。
C&Sさんや、RRさん。大好きなショップの大好きな生地で作れて贅沢な一枚です。
裏はネイビーダブルガーゼ(GIN)、ワッフル(AKANE)なので、肌触りも抜群♪
角に名前と、バースディをスタンプした綾テープを挟んでいます^^
適当に合わせてみたわりには、気に入ったものになってよかったぁ。
大活躍間違いなしよん♪
早速使ってみました^^
二人とも気に入ったみたい^^うれしいひと時でした☆
e0055144_2250161.gif

型紙:適当
生地:*GIN*
    RR(シールプリント・しもふりスエットカーキ ネイビー・双糸天竺紺×緑)
    C&S(いかりニット・FLジャガード水玉プリント)
  
    *AKANE*
    RR(しもふりスエットピンク・ダンボールニット小花べーシュ赤)
    C&S(マルチカラードット・天竺無地グレーピンク・茶ドット)
       
[PR]
by makiko927 | 2005-10-05 23:03 | ヌイモノ
<< MOON こだわり。 >>