人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくりです
最近時間がなくって、ぬいぬいもブログの更新もスローペースです。
こんなのじゃ、だめだな~~と思いつつ
自分のできる範囲でやっていこうと思って・・・
少しずつですが良かったら見てくださいね。

この冬、ブーツに合わせて履けるようにと膝丈パンツを作りました。
ゆっくりです_e0055144_2201910.jpg

雑誌なんかでステキに着こなしているのを見て、
私もはいてみた--い♪と作ってみたけど
うーん、イマイチ・・・・
イメージではもっと裾広がりになるはずだったのに、
出来上がりはほぼストレート!!
マニッシュすぎました。
正直似あわないんですな、これが~~(涙)
ゆっくりです_e0055144_225253.jpg

RRさんのパンツパターンアレンジ、RRさんのWガーゼこげ茶ストライプと
大好きな組み合わせなので、なんとか着こなせるように努力します。
次回は希望のラインでるように、勉強しないと!!

そして、小幡小織さんの「わたしらしく、暮らしたい。」より
ゆっくりです_e0055144_2275679.jpgエプロン作りました~~。ずー-っと気になっていたので、作れてうれしい^^

早速これ着て今日の夕飯作りました♪
ご飯作りながらも、下見てちらり。気になって仕方なくって(笑)
特価品とはいえ、綿麻生地で作ったので水もよく吸うし言うことナシです!
今度は無地で、葉ながらいっぱい使って作りたいなぁ。イヤ、作ろう!





ゆっくりです_e0055144_22135554.jpg



明日はGINの保育参観です。
楽しみだわ^^
ビデオとカメラ片手に乗り込んできます!
by makiko927 | 2005-10-19 22:18 | ヌイモノ
<< ジャケット やっと。 >>