人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うす地スウェットブラウン
今回RRさん新着、泣く泣くスルーしましたぁー!!
グァー--ン(涙)

予算がなかった(&在庫布山がっ)とはいえ、今さら大後悔・・。
SOLDOUTの文字を見ては深いため息の週末でやんした。
あぁ。ジャズネップブラウンほすぃ~~。(ただ今茶ブーム来てます)
次回あるかな?いやあっておくれRR!

そんな週末、前回RRさんで購入した
うす地スウェットブラウン1.3メーターで
私と子供達の長袖を。
薄くもなく、厚くもない生地で今ピッタリです。
前回のグレーピンボーダーに引き続き
3人お揃いだっ!!ハズカシッ!

うす地スウェットブラウン_e0055144_20331144.jpg







まずは私の。






Tシャツパターンの前襟ラインを下げてUネックにし、共布で切替。
袖口、裾は始末ナシの切りっぱなし。
洗濯するごとにいい味出してくれるといいなぁ。

シンプル イズ ベスト ということで
ポイントは両脇下のリバティ風ニットのみ。

なかなか使える一枚になりました^^



そして・・・
うす地スウェットブラウン_e0055144_20432080.jpg

GINに。
袖上にこれまたRRさんの起毛ボーダー茶を合わせて
ちょっぴりボーダーズ♪です。
前ポケット口に、同じボーダー生地をはさんで
タグ風にしてみました。
 
うす地スウェットブラウン_e0055144_20474166.jpg

これはAKANEに。
やっぱり一番時間をかけて、楽しんでしまいましたっ!
胸の切替にレースをはさんだり。
四葉のアップリケをつけたり。
袖口&裾にゴム入れてみたり。
くるみボタンまで!

あ~~、手をかけた分愛情もひとしお。
気に入っていてくれると良いな^^

うす地スウェットブラウン_e0055144_23414951.jpg

*全て*
型紙:RRTシャツパターン(90・100・Mサイズ) 
生地:RRうす地スウェットブラウン
    RR起毛ボーダーブラウン(GINのみ)
    RRリバティ風ニットネイビー(私のみ)
by makiko927 | 2005-10-30 20:55 | ヌイモノ
<< 全体像 ジャケット >>