全体像
昨日UPした私の長袖Tシャツ。
何を勘違いしたのか、全体の写真なかったんです。。。
お友達にも、全体もしくは着用を!と言っていただけたので^^
載せてみますね~~!

皆さん覚悟を!!





e0055144_2213488.jpg

ハイ、着用しわしわです。
気抜けててごめんなさい~~>。<
髪もボッサだし(涙)

う~~ん。着用UP失敗か?!


e0055144_2291073.jpg



ところで、我が家では早くもクリスマスツリー登場しました!
せっかちなGINが出せー!と大暴れしたもので・・・。
これを出したら、サンタさんがやってくると思っているみたい。

・・・・あと2ヶ月もあるんですけど!!


今年はツリーのオーナメントを手作りたいと思ってます。
どんな風にしようかな・・。
なんかいいアイデアがあったら教えて下さいね^^
[PR]
by makiko927 | 2005-10-31 23:00 | ヌイモノ
<< クリスマス☆ うす地スウェットブラウン >>