クリスマス☆
気づけば街中クリスマス♪
ワクワクウキウキな季節がやってまいりましたぁ!!

ツリーも出したことだし、これに飾るオーナメントを探していたら
こんなかわいいものを見つけちゃいました☆

e0055144_064593.jpg

布製のものだったら買わずに自分で作らなアカン!と
買わなかったかもしれないけど、これはレース編み。
グフフ。。。。
お値段もかわいいものだったので、とりあえず全種類買ってきましたよ。
こんなかわいい、しかも作れないもの、
買わなきゃソンソン~^^

小さいもので6センチくらい、大きい方が10センチくらいあって
うちの大きめのツリーでも存在感ありあり!
バッチリです♪
実は、手作りオーナメントも作ってはいるのですがストップしてまふ。
うーーん、がんばらなきゃ!
ツリー、きちんと飾れたらまたUPしたいと思います~~。

e0055144_0123465.jpg


そして同じ雑貨屋さんで目に入ったコレ↓
e0055144_0133086.jpg

キャー--!かわいすぎ~~!!
(バタバタ。。。。。喜)
思わずにぎりしめ、マジマジとみてしまった~。
クリスマスに教会  あまりにもベタなんだけど
手放せなかったのでご購入~~してきました( ̄▽ ̄)V

はぁ~~、それにしても欲しいものがいっぱいで大変!
来年はクリスマス貯金するとするか・・・。
[PR]
by makiko927 | 2005-11-10 00:26 | スキナモノ
<< 紅葉狩り 全体像 >>