紅葉狩り
今年は異常気象のせいで紅葉もキレイでないとか・・・

今日は旦那が自分の趣味のインラインスケートの試合に出掛けてしまったので
お友達と、母2人子供4人のドライブに出かけました。

e0055144_035832.gif





目的は桜が池公園というところ。

e0055144_0223372.jpg



AKANE、落ち葉を拾うの巻~



GINはもう一人でどこへでも
行くようになったので、
お友達の子と遊びに行ってしまい
のこったAKANEはイチョウの葉を集めては「きれい~」と。

女の子はちまちまと遊んでくれて良いです^^
ホントはおにいちゃんを泣かせるくらいやんちゃな女の子なんだけどね・・・。


e0055144_019726.jpgそのあと紅葉を見に五箇山のほうへ行ってみました。
時期が遅いからか、異常気象のためか枯れてしまってるところもあったけどとってもキレイな
赤、黄、橙、黄緑、緑、茶の山々に




感動。




自然の移り変わりに触れることできたひとときでした。
[PR]
by makiko927 | 2005-11-14 00:26 | コドモタチ
<< デニム クリスマス☆ >>