デニム
今日は朝から今年一番の寒さみたい。
うぅー-、さみぃ。。。。
e0055144_1649277.gif


ヘビロテで活躍してくれているGINのジーパンが
どうやら寿命のようです・・・・。
膝の穴がだんだんとおおきくなり、冬にはくには寒そうなので(カワイソウ・・・)
デニムで作ってみました。
でも色は真っ青。もっとユーズド感が欲しい母でした。
e0055144_16581916.jpg


後ろのポケットは既製服のステッチを参考にし、前ポケットにはこれまた既製服のまねで
小さなポケットをつけてみました。ステッチの糸もジーンズ用をわざわざ買いに行ったおかげでなかなかいい存在感をだしてくれてます^^
ウエスト部分は、かわいすぎてなかなか使えないRRさんの☆柄ニットで切り替えて見ました。
肌触りが良くてコレにして良かったです^^
デニムは近所で買ったものだけど、ほんともう少しユーズド感がほしぃ!!
どこかでいい感じのデニム売ってないものかしら・・・・・。

息子の着用写真です^^
e0055144_16525595.jpg
トップスは以前作ったボーダーで。
この色使い、
お友達になかなか好評でした。
ちなみにWBさんのものです^^

WBさんいつもいい生地ありがとーー!



パンツは・・・
うーん、
もうちょっと長くてもよかったかも。





型紙:こだわりパンツ90(CF)←丈を伸ばして
生地:デニム地(近所の手芸店)
    ☆柄ニット(RR)
[PR]
by makiko927 | 2005-11-15 17:20 | ヌイモノ
<< いろいろ・・・・・ 紅葉狩り >>