おくりもの
e0055144_2248289.jpg
7月は姪二人の誕生月。毎年何かおくりものをしているのだけど、よく似たようなものばかり送っているような気がして、今年は思い切って私のハンドメイドにしてみました。
夏に向けてキャミソールを!と思いRRさんのキャミパターンを用意し、残るは生地選択!というところでふと、気に入らない生地だときてもらえないかも・・・・。不安になってしまいました。
なんせ、イマドキのお子ちゃま、小学生といってもあなどれません。きっとイヤなもんはイヤとはっきり言うだろと思い、結局二人にえらんでもらいました。。とほほ。
生地の山から選んできたものは、見事予想と大ハズレーー★サプライズプレゼントにはなりませんでしたが、これで良かったのかもデス。
e0055144_2245228.gif

私が実家に帰る前に完成し、プレゼントしたら大喜びしてもらえましたヨ♪たまにはこういうおくりものもいいですよね。
RRさんのこのパターン、ほんとにつかえます(笑)AKANEがまだ90サイズ使用なのでこれからもドンドン使いますよーーー。

パターン:RRキャミソール
生地:針抜き小花(RR) 木の実(RR) 黄色ドット(オークション)
[PR]
by makiko927 | 2005-08-22 22:53 | ヌイモノ
<< ふんわり・・ いざ、お買い物 >>