人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふんわり・・
ふんわり・・_e0055144_2233053.jpg

私の大好きなショップのひとつ、NANA-TONEさん♪以前の予約布を購入した際に入っていたレシピで、ふんわぁーーりエプロンスカートを☆オーナーのめぐまさんが素敵に着こなしてらっしゃるものとおんなじぃーーー(ブイ¥^。^)と思ってうきうきして作りましたヨ。

かわいくかわいく・・レースもつけて。。。ポッケにお花のボタン♪といろいろ手をくわえて出来上がりーーー。んーーーーっ!!こんなラブリーなスカート、もしや人生お初ではないですかーー!
子供二人両腕に抱えてこのスカート許されるーーーー?と頭をよぎったけど、まー、いいっしょ♪だって、似合わなくともこういうカンジ好きなんだもの☆
ふんわり・・_e0055144_2244211.gif

この生地、モチロンNANA-TONEさんのものなんだけど、幅広な上に裏表大きさの違うWガーゼギンガムで、私が大きいほう、AKANEが小さいほうを使わせていただきました☆AKANEにはパッチポッケをつけて・・・なんせ何でも入れたがるもので(たまに小石など入っておりまする)。

パターン:NANA-TONEおまけレシピ
生地:NANA-TONE Wガーゼギンガムネイビー
by makiko927 | 2005-08-23 22:51 | ヌイモノ
<< イガイな組み合わせ おくりもの >>