ネイビー
e0055144_1364233.jpg

ネイビー、私の好きな色のヒトツです。
この生地はネイビーと言うより藍色に近い感じで、とても落ち着いた感じが大好きで、以前購入したRRBに入っていたものだから、よけい好き^^質がよくってお手ごろ価格♪っていうのに弱いワタシ。

このパターンも気に入って、まだAKANEがよちよち歩きのころに買ってました(早すぎるって!!)。それが今、日の目を見たのだぁ。
物忘れのハゲしい、主人に忘れ去られなくてよかったね、つぃみー★

それにしても布帛ってこんなに難しかったっけ?っていうほどつかれました。ハイ。
首周りなんてぇーーー(涙)。途中でミシン机をひっくり返したいぃーーと言う衝動を
、あるったけの理性で押さえ、なんとか完成。ホォーー(ため息。)
しばらく、布帛から遠ざかります。でないと危険!

出来上がって着せてみたらまぁーかわいい♪
少し疲れがとれてくーーー。
「写真、撮らしてけろーーー!」といったら逃げられました。e0055144_13222115.jpgこんな写真でゴメンナサイ。
おてんば娘でも少しはおとなしく見えるかなー?と思いましたが、やっぱり素性は隠せませんでした。あぁ、母は悲しいよ。


パターン:Kanon 7部袖ワンピース
生地:RR 麻デニムネイビー(RRBより)
    綿麻小花(ノムラテーラー)


*今晩、育児サークルのお泊り会(宴会?ともいう)があり、GINとAKANEを連れて母子三人で行ってきまーーーす♪と言うわけで、返事遅れますがどうぞよろしくね☆
[PR]
by makiko927 | 2005-08-30 13:32 | ヌイモノ
<< 帰ってまいりました♪ シェルポーチ。 >>