人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リックラック
リックラック_e0055144_23363736.jpg今日朝一番に到着したRRさんの新着☆
わ~~~い、楽しみにしていたのよぅ!!と思わずスリスリ♪
今回は身を切る思いで、ニット2種、パターン2種のみにしました(ん~~涙。)
おかげで袋はペチャンコ・・・。
パンパンの袋をどっこいしょっ!っともちあげた日々がなつかしぃです。ハイ・・・。

でもでも今回は起毛ボーダーブラウンが入っているのよー^^
おそるおそる覗くと、「うぅー--、きゃわゆいー-☆」
これからにピッタリのモケモケ♪わたし!使わせていただきまーーっす!

コドモタチ、ゴメンヨ。アマッタラナニカツクッテアゲル。。。(爆)


総柄のニットも素敵でした。タートルなんかにすればバッチリのような。
皆さん、どんなものつくられるんでしょうねー。
明日ぐらいから、掲示板でちらほら作品見られるかも!ですね。

今回のRRの気持ちはキャンバス地のバッグでした。
正直、前回逃したタグ欲しかったな・・・。
これからもおまけとしてつけられるみたいなんで、RRさんやめられましぇん。
by makiko927 | 2005-09-06 23:37 | スキナモノ
<< カーディガン。 ワッフル② >>