№11ブラウス
e0055144_13183390.jpg
やっとこさ仕上がりました。あしかけ4年。。。っではなく4日。
我ながら遅い!お、遅すぎる!!

先週末も忙しく、出かけたりとあまりミシンできなかったんだけど、
布帛のめんどくささに、イヤイヤだっだからかなぁ。
でも布帛を手にしてしまう・・。
うぅー--、矛盾。

とりあえずチャコでのしるしつけがめんどくさーー。
裁断までに2日を要した模様。

おそっ!(しつこいくらい、おそっ!!)

なんとか昨日の夜、11個のボタンホールをクリアし見事完成。
でも!11個って。。。。(汗、)超人的だよ、私には。
もう2度とごめんだぁーーー!って叫びたいけど、けど、、けど!
パターンもったいないから、また作ります・・・・。(ビンボー-症な私。)
e0055144_13185547.jpg


型紙:C&S  №11ブラウス Aバージョン
生地:C&S  Wガーゼ(セットに入ってたもの)
    RR   綿麻小花パープル
[PR]
by makiko927 | 2005-09-14 13:22 | ヌイモノ
<< SPA◎スパッツゥ! カラードロップ >>