子供版スパットゥ♪
e0055144_2318992.jpg
昨日わたしのスパッツを作って気に入ったので、娘にも☆
娘用は頑張って3枚も作りました。満足×2^^

もちろんRRさんのパターンを使いました!
90サイズの縫い代分をただカットして、他はそのままに。
あっ、でも丈は短めが好きなので10センチ近くカット(←どんだけ切るねんっちゅ-話ですが、これで8部丈ぐらい)しました。

ドットはそのまま折り返し、綾テープにAKANEをスタンプ→右足横にぺったんコ♪
花柄はフライスで切り返し♪
ボーダーは木綿小屋さんのパックに入っていたモカ色レースを♪

お気に入りの3枚大事にはいていただきます!!


e0055144_23275427.jpgそれとやっとこ、「Fabric!」 買いました☆
とー-ってもステキ。
自分の大好きな布たちに囲まれて生活できるって幸せなんだなって改めて思いました^^
私も出会った布たちを大切に扱おう!
そして雅姫さんに、すこしでも近づけるよう研究してみよう・・・。(足元にも及びませんので。。アハハ・・・。)
e0055144_23494037.gif

型紙:子供スパッツ(RR)
生地:接結ドットニット(オークション)
    あじさいニット(RR)
    マルチボーダーニット(オークション)
[PR]
by makiko927 | 2005-09-16 23:34 | ヌイモノ
<< 頑張りました SPA◎スパッツゥ! >>