2005年 08月 29日 ( 2 )
シェルポーチ。
ten*s martのten*たま、33plus_blogの33ちぃーに続け!とばかりにシェルポーチ作りました☆
ten*たま、33ちぃー、お待たせ♪

e0055144_221428.jpg
このポーチ、作ろう作ろうと思って約半年。暖めすぎました・・・パターンから湯気がほのかに。。。
作ってみたら、かわうぃー♪かわいすぎる!!!!!

なのに、残念ながらこれは、この前作った2ポケットポーチとともに妹の下へ・・・。
妹よ、大切に使っておくれーーーー!あとは任せた!(ナニヲ?)

またいつか作ればいいんだもん。
e0055144_2222181.jpg


パターン:Peachmadeさん
生地:表布・・・C&Sさん セットの中から
    裏布・・・RRさん 綿麻小花パープル
    タグ Peachmadeさん
[PR]
by makiko927 | 2005-08-29 22:26 | ヌイモノ
D.I.Y
先週末、長月の夢だったペンキ塗り、ついに敢行いたしました!
UPする予定はなかったけど、うれしいことに「見てみたい!」という勇気のある方がいらっしゃったので、粗の見えないひき気味の写真を。
e0055144_21404858.jpg


すでに布大量に入ってます。
だーけーどー、こんなもんじゃ布収集家とはいえなーーい!
実際はこの4倍くらいあります・・・(あっ!引かないで!)

あまりにもたくさん入れると、完全に詰め込み状態になってしまうので撮影の時はこのくらいで。
こんなかんじじゃー収まりきらないので、これからガッツリ入れていきます!
[PR]
by makiko927 | 2005-08-29 21:47 | スキナモノ